COMETの部屋

~Welcome to my blog~

うごメモはてな終了…

ついに終わってしまいましたね…
およそ3年間うごメモはてなうごメモシアターにはとてもお世話になりました。

うごメモが無かったら絵も上達しませんでしたし、うごメモで知り合った方々とも知り合わなかったですし、かけがえのない存在でした。

うごメモ終了直前はTwitterでとても盛り上がりましたよw
楽しかったですが、ちょうど6月1日になったら本当にうごメモはてなに接続できなくなり、「あ、終わったんだな…」って思いました。
マジで泣きそうになりましたw
f:id:crank-comet:20130603162740j:plain
あの画面を見れないとなると涙腺が…

ですが今は残念な気持ちよりうごくメモ帳3Dへの期待の気持ちの方が大きいです。wktkしてます。
ワールドうごメモギャラリーは有料らしいのですが、フリータイムが15時から21時の6時間もあり少し安心しました。
これだけあればたくさん作品見れますし。
リンクはこちら↓

うごメモ3D配信まであと一ヶ月、
待ちきれませんw